マザーズバッグ、ベビーバッグばかりを揃えています。探しているお気に入りのマザーズバッグがきっと見つかりますよ!かわいい、かっこいい、キレイ、いろんなタイプを紹介しています。

マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】では 相互リンクを大募集中です!
マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】では コメントやトラックバック大歓迎。

マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】全記事表示





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】:page top↑

マザーズバッグ ベビーバッグマルチ(スリング) マルチネイビー【プリマックス】


■素材:綿100%トキシン含まず
■重量:約460g
■耐重量:11kgまで(ベビーバッグとして使用は25kgまで)
■仕様期間:(目安)生後~18ヶ月,0~5ヶ月ベビーバッグ、ハンモック,5~18ヶ月腰いす抱きバッグ
■備考:30℃までのお湯で洗濯可能,ポケット:2~3箇所

ご誕生後すぐからご使用できます。
(生後~5ヶ月はベビースリング・ハンモック、5~18ヶ月は腰いす抱きバッグとして)。
赤ちゃんがもっとも自然な体勢で安心して過ごせる一方、パパママは肩腰の負担が最小限でおさえられます。
ベビーバックが赤ちゃんを包み込んで密着する感覚は赤ちゃんを安心させ、またパパママも余分な力がいらないので抱っこが楽になり、いつも赤ちゃんと向き合っていられます。
ベビーバッグを使用することで赤ちゃんはパパママと一緒、パパママは空いた手が自由に使えてお互いに心地よく過ごすことができます。
付け外しが簡単なベルト調節でどなたにでも使えます。
100cmのクッション部分は赤ちゃんの首や腰をしっかり支え幅広いやわらかいベルトはだっこするときの負担を分散します。

ハンモック・ベビースリングとしれ使用するにはベビーバッグを肩に斜めがけし、ベルトの調整をします。



PREMAXX(プリマックス) | トラックバック(0) | コメント(0)
マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】:page top↑

マザーズバッグ ベビーバッグマルチ(スリング) ブラック/グレー【プリマックス】


■素材:綿100%トキシン含まず
■重量:約460g
■耐重量:11kgまで(ベビーバッグとして使用は25kgまで)
■仕様期間:(目安)生後~18ヶ月,0~5ヶ月ベビーバッグ、ハンモック,5~18ヶ月腰いす抱きバッグ
■備考:30℃までのお湯で洗濯可能,ポケット:2~3箇所

ご誕生後すぐからご使用できます。
(生後~5ヶ月はベビースリング・ハンモック、5~18ヶ月は腰いす抱きバッグとして)。
赤ちゃんがもっとも自然な体勢で安心して過ごせる一方、パパママは肩腰の負担が最小限でおさえられます。
ベビーバックが赤ちゃんを包み込んで密着する感覚は赤ちゃんを安心させ、またパパママも余分な力がいらないので抱っこが楽になり、いつも赤ちゃんと向き合っていられます。
ベビーバッグを使用することで赤ちゃんはパパママと一緒、パパママは空いた手が自由に使えてお互いに心地よく過ごすことができます。
付け外しが簡単なベルト調節でどなたにでも使えます。
100cmのクッション部分は赤ちゃんの首や腰をしっかり支え幅広いやわらかいベルトはだっこするときの負担を分散します。

ハンモック・ベビースリングとしれ使用するにはベビーバッグを肩に斜めがけし、ベルトの調整をします。



PREMAXX(プリマックス) | トラックバック(0) | コメント(0)
マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】:page top↑

マザーズバッグ ベビーバッグマルチ(スリング) クラシック ビーチ【プリマックス】


■素材:綿100%トキシン含まず
■重量:約460g
■耐重量:11kgまで(ベビーバッグとして使用は25kgまで)
■仕様期間:(目安)生後~18ヶ月,0~5ヶ月ベビーバッグ、ハンモック,5~18ヶ月腰いす抱きバッグ
■備考:30℃までのお湯で洗濯可能,ポケット:2~3箇所

ご誕生後すぐからご使用できます。
(生後~5ヶ月はベビースリング・ハンモック、5~18ヶ月は腰いす抱きバッグとして)。
赤ちゃんがもっとも自然な体勢で安心して過ごせる一方、パパママは肩腰の負担が最小限でおさえられます。
ベビーバックが赤ちゃんを包み込んで密着する感覚は赤ちゃんを安心させ、またパパママも余分な力がいらないので抱っこが楽になり、いつも赤ちゃんと向き合っていられます。
ベビーバッグを使用することで赤ちゃんはパパママと一緒、パパママは空いた手が自由に使えてお互いに心地よく過ごすことができます。
付け外しが簡単なベルト調節でどなたにでも使えます。
100cmのクッション部分は赤ちゃんの首や腰をしっかり支え幅広いやわらかいベルトはだっこするときの負担を分散します。

ハンモック・ベビースリングとしれ使用するにはベビーバッグを肩に斜めがけし、ベルトの調整をします。



PREMAXX(プリマックス) | トラックバック(0) | コメント(0)
マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】:page top↑

マザーズバッグ ベビーバッグマルチ(スリング) レッド/ピンク/オレンジ【プリマックス】


■素材:綿100%トキシン含まず
■重量:約460g
■耐重量:11kgまで(ベビーバッグとして使用は25kgまで)
■仕様期間:(目安)生後~18ヶ月,0~5ヶ月ベビーバッグ、ハンモック,5~18ヶ月腰いす抱きバッグ
■備考:30℃までのお湯で洗濯可能,ポケット:2~3箇所

ご誕生後すぐからご使用できます。
(生後~5ヶ月はベビースリング・ハンモック、5~18ヶ月は腰いす抱きバッグとして)。
赤ちゃんがもっとも自然な体勢で安心して過ごせる一方、パパママは肩腰の負担が最小限でおさえられます。
ベビーバックが赤ちゃんを包み込んで密着する感覚は赤ちゃんを安心させ、またパパママも余分な力がいらないので抱っこが楽になり、いつも赤ちゃんと向き合っていられます。
ベビーバッグを使用することで赤ちゃんはパパママと一緒、パパママは空いた手が自由に使えてお互いに心地よく過ごすことができます。
付け外しが簡単なベルト調節でどなたにでも使えます。
100cmのクッション部分は赤ちゃんの首や腰をしっかり支え幅広いやわらかいベルトはだっこするときの負担を分散します。

ハンモック・ベビースリングとしれ使用するにはベビーバッグを肩に斜めがけし、ベルトの調整をします。



PREMAXX(プリマックス) | トラックバック(0) | コメント(0)
マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】:page top↑

マザーズバッグ ベビーバッグマルチ(スリング) ネイビー【プリマックス】


■素材:綿100%トキシン含まず
■重量:約460g
■耐重量:11kgまで(ベビーバッグとして使用は25kgまで)
■仕様期間:(目安)生後~18ヶ月,0~5ヶ月ベビーバッグ、ハンモック,5~18ヶ月腰いす抱きバッグ
■備考:30℃までのお湯で洗濯可能,ポケット:2~3箇所

ご誕生後すぐからご使用できます。
(生後~5ヶ月はベビースリング・ハンモック、5~18ヶ月は腰いす抱きバッグとして)。
赤ちゃんがもっとも自然な体勢で安心して過ごせる一方、パパママは肩腰の負担が最小限でおさえられます。
ベビーバックが赤ちゃんを包み込んで密着する感覚は赤ちゃんを安心させ、またパパママも余分な力がいらないので抱っこが楽になり、いつも赤ちゃんと向き合っていられます。
ベビーバッグを使用することで赤ちゃんはパパママと一緒、パパママは空いた手が自由に使えてお互いに心地よく過ごすことができます。
付け外しが簡単なベルト調節でどなたにでも使えます。
100cmのクッション部分は赤ちゃんの首や腰をしっかり支え幅広いやわらかいベルトはだっこするときの負担を分散します。

ハンモック・ベビースリングとしれ使用するにはベビーバッグを肩に斜めがけし、ベルトの調整をします。



PREMAXX(プリマックス) | トラックバック(0) | コメント(0)
マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】:page top↑
| マザーズバッグ【マザーズバッグを探す】:ホーム | 次ページ
簡単チョコレートの作り方【ガトーショコラ・トリュフ】 ミッフィー画像無料【ミッフィーグッズ・壁紙】 ディズニー壁紙を探す
